発信者情報開示請求権(法4条関係) 文言としては総務省による解説に記載。インターネット上で匿名発信情報により被害を受けた者が、被害回復のために、特定電気通信役務提供者に対してIPやタイムスタンプ等の発信者情報の開示請求する権利。…
14キロバイト (2,173 語) - 2022年10月12日 (水) 08:05


本当に誹謗中傷はやめましょう!!

【公式】資産運用倶楽部⭐️金投資⭐️
@fvex365

誹謗中傷を晒し首にしよう。啓之助を全面的に支持。ブレイキングダウン出場で誹謗中傷 啓之輔が再警告「開示請求」示唆 メッセージも公開(デイリースポーツ) https://t.co/Z5iHwW2JFD

2022-11-15 13:29:56

(出典 @fvex365)

Volky
@JPjEuelRcP3CpFr

@yoshikei91 飯田君の方が打撃力はあっただがボクサーゆえに蹴りに対する対策が万全ではなく啓之助はその弱点を突き逆転勝利した

2022-11-15 12:47:09

(出典 @JPjEuelRcP3CpFr)



でっていう🦖BA.4/5済
@_IRCT_

啓之輔に誹謗中傷やつ開示請求して特定出来たらブレイキンダウンで試合するのはどうかね?☺️特別ルールで3分3ラウンドくらいでドクターストップなしでどうぞ。

2022-11-15 13:19:27

(出典 @_IRCT_)

kei-zabieru
@9e45tU

@yoshikei91 開示請求は面白そうですね!😊何年か前に東京駅でお見かけして、声が掛けさせてもらい親切に対応してくれた啓之輔さん応援してます😁👍

2022-11-15 10:23:05

(出典 @9e45tU)

Groovy-Shigeon
@GroovyShigeon

@yoshikei91 アニメアイコン、ボキャの少ない単語の罵声。後先の思慮もなく人の気持ちの起伏も理解出来ないメンタルの低さ。10代の小僧かな。格闘技だろうがスポーツだろうが勝負の後は、基本ノーサイド。漢の戦いに水差すな!… https://t.co/MMuD9G9yr6

2022-11-15 09:32:17

(出典 @GroovyShigeon)

hi69
@Hiro65230192

@yoshikei91 こんなカスの為に、開示請求なんて無駄金ですよ。俺はそんなんより、ミスターアウトサイダーが引退するのが悲しい。あと、ブレダン運営が前田さんに筋を通して無かったのが悲しい。なんとか啓之輔さんと未来君で、前田さんに頭下げて、穏便にして欲しい。

2022-11-15 01:34:51

(出典 @Hiro65230192)
 


@ta_33333333

@takotako2800 @yoshikei91 そんなわけないやろパンチで押してたのは飯田さんやけど前屈みになった隙を見て臨機応変に膝入れる対応力ある啓之助の方が上パンチだけで押してて勢いあるだけで飯田さんの方が強いって言… https://t.co/2Uzw7VfQrK

2022-11-15 12:30:26

(出典 @ta_33333333)

ダイキ
@daiki963369

@*y_001 @kumagoro0717 @takotako2800 @yoshikei91 あの試合は啓之助選手が一枚上手でしたね!パンチでまとめに入ってきたので膝に切り替えてパンチにカウンターの膝だったのでうまいとおもいました!

2022-11-15 12:24:31

(出典 @daiki963369) 

kento shirota /Another works
@46t_ken

おはようございます!ブレイキングダウン見過ぎてるせいなのか、TLに啓之助と勾配ニキが大量にあがってきますw今日も寒いですが頑張っていきましょう!

2022-11-15 12:18:12

(出典 @46t_ken)

最弱ネココ
@cat0355

@kai3_dayo それを僕たちが勝った啓之助選手に批判するのは間違ってる。

2022-11-15 08:52:44

(出典 @cat0355)

守男
@mamoruotoko

@Reyyx__ 自分が言ったのは啓之助さんにDMした人に対してです。ややこしくしてすいません

2022-11-15 08:14:58

(出典 @mamoruotoko)

たけのこ
@takenoko_taro

@yoshikei91 この人絶対中学生か高校生でしょ。the outsiderの頃の啓之助さんを見てほしいそれから発言して欲しい

2022-11-15 08:11:37

(出典 @takenoko_taro)

世界一おもんない人(ポンコツヤマト)
@ToaF6cQDCfX6TwQ

@yoshikei91 飯田さん負けたからこんな言ってるんだwwでも負けは負けやから勝ちは勝ちやから啓之助さん気にしなくていいと思います啓之助さんの方が100倍強いので

2022-11-15 06:05:59

(出典 @ToaF6cQDCfX6TwQ)

浅野
@asanonofficial

@yoshikei91 残念ながらDMは公然の場では無いので開示請求は出来ませんよ(笑)ID写していないので問題ないですけど、DMの内容を無許可で公然の場で晒すと啓之助さんの方がプライバシー的に問題かと。

2022-11-15 05:36:07

(出典 @asanonofficial)

冬ニートのスロカス
@fuyuni_to

@yoshikei91 これに関しては飯田さんもしっかりと強い人だからあんまこんな言い方はしたくはないけど試合は強いやつが勝つんじゃなくいくら格下とか格上だろうが勝った方が強いんよな、だから今回は試合に勝った啓之助選手が飯田さんよ… https://t.co/10ZCJvXw16

2022-11-15 02:37:20

(出典 @fuyuni_to)

てん
@tenpokopi

この程度のアンチコメだと正直難しいのが今の法律の現状 でも啓之助さんカッコいいから応援したいw https://t.co/isDpkXnaIw

2022-11-15 01:26:20

(出典 @tenpokopi)

マサやん🍜
@iTGXrYp8xE4mBBe

@yoshikei91 啓之助さん、おじさんになってしまったが、かっこよく歳をとっているよね。個人的に啓之助さんは今後、人材育成に力を入れて欲しいな。

2022-11-14 05:22:44

(出典 @iTGXrYp8xE4mBBe)

35エージ
@jdSHF4p3zB8AQMx

@300uzVbuFsghZgU @yoshikei91 もっとフォロワー増やしたり、YouTube してちゃんと活動してから啓之助さん煽れよ!倒したいんだろ? みっともないぞ

2022-11-13 07:57:13

(出典 @jdSHF4p3zB8AQMx)